Re;泉州戦車工房(仮)

ミニスケールAFVメインですが、1/35もね(^^♪

2010年09月

秋らしい季節になりましたね(^o^)丿

先週、日本橋に子供と一緒に「ポケモン」のゲームを購入したついでに(笑)新発売の熊さんと一緒に購入しました。

Dscn0437

中身は・・・過去のキットの寄せ集め・・・な感じです。

Dscn0438

転輪は新規かと期待してましたが・・・同社のパンターF型に入っていたのと同じだと思います(泣

好きなパンターなんで積まずに製作したいな~(笑 

今日は朝から「関西国際空港」に飛行機を見に行ってまいりました。

実は地元に「国際空港」があるのに、ゆっくり見学に行ったことが無く・・・(笑 まあ、昨日「りんくうイオン」の帰りに飛行機の飛び立つ所が見たいと娘が言うもので(^^ゞ

Dscn0413

十時少し前に「りんくうプレジャータウンSEACLE」の駐車場に到着。この時間はメチャックチャ空いていました。

Dscn0423 りんくうタウン駅から電車で空港島へ。

Dscn0414 シャトルバスの停留所から。シンガポール航空の尾翼が見えました。ここから大人100円、子供50円で乗車出来ます。

Dscn0415 展望ホール到着。全日空のジャンボの後にちょうど「プロペラ機」が。エンジン音を聞くと飛行機の模型でも作りたくなります。(^^ゞ

Dscn0419

私のお気に入りになった「ベトナム航空機」綺麗です。

Dscn0422

もう一つのお気に入り。「フィンランド航空機」です。

Dscn0420

娘は「チェジュ航空」のが可愛いと言っておりました。

Dscn0428

帰りは一駅だけ(笑)「ラピート」に乗車。

Dscn0426

綺麗な車内でしたよ。

Dscn0434

観覧車に乗りました。高所恐怖症ですが何か??

Dscn0435 眺めは最高~でしたね。

帰りは「アウトレット」で少しお買い物をして、お墓参りをして帰って参りました。

次は「わくわく関空見学プラン」なるものに参加してみようかしら。

↑このページのトップヘ